ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年07月21日

エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ


せっかく車が来たのにまさかの雨連発で、
あまり外に出れなかったのですが、
海の日は天気も良好(☆∀☆) せっかくなので家族でドライブですw

てな訳で、特に意味も無く
池田町の まきばの家に行ってきました。

エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ


めぇーめぇーさん(羊)がいっぱいであります(*゜ー゜)

丁度お昼時だったので、軽く食事を。
エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ


コロッケバーガーです(´∀`)
コロッケも勿論ですが、バンズも香ばしくモチモチして、
私の口にマッチでありますъ(`ー゜)

で、肝心のエアウェイブですが、
エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ


外っつらはこんな感じです(´・ω・`)

ここでスカイルーフをオープンであります。
エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ


エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ


外で見るのと、車の中で見るのでは、
同じ景色のはずなのに何か違う錯覚をおこします(笑)
びみょ~に夫婦揃って感動ですw

それと、せっかくなので、初のVTECの威力をちょこっと堪能させて頂きました。
1500ccの車とはちょっと思えない良い走りをしてくれて満足ですъ(`ー゜)

それだけ走って、本日の燃費、

16.9km/ℓ

科学の進歩ってすごいです(違うかっw

そんなこんなで益々エアウェイブにはまりそうです(笑)


同じカテゴリー(旅行等)の記事画像
迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)
(妻の)父がやってきたヽ(´ー`)ノ
同じカテゴリー(旅行等)の記事
 迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`) (2009-08-19 20:36)
 (妻の)父がやってきたヽ(´ー`)ノ (2009-05-29 14:48)

Posted by MR-(R) at 02:19│旅行等
Comments(2)
この記事へのコメント
いいなあ!まだ新車の香りしてるもんなあ!
俺も車欲しくなってきた。
サンルーフが最高だよ!ほんと
Posted by MR-(M) at 2009年07月22日 18:02
釣り場とか、自然が満喫出来るところでスカイルーフ開けると良い景色でしょうな(´ー`)
しかし、どうせ男2人で見る羽目になるので、ときめきは全く無さそうです(笑)
Posted by MR-R at 2009年07月23日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ
    コメント(2)