ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年07月24日

明日から独身(´・ω・`)


結婚して2年弱、子供も授かりましたが、

明日から

独身生活

です(´д`)



私がふがいないばかりに、この様な結果になり【残念です。】





ちなみにご祝儀は【いりません。】






嫁が子供を連れて実家に約1ヶ月ぐらい帰省でありますww

ですので、明日は千歳空港まで送るわけなのですが、あいにくの雨らしい。

『週間天気では晴れだったじゃないか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻』

ホント当てになりませんな天気予報w




てな訳で、嫁・娘と約1ヶ月はなれる訳で、寂しい気持ちいっぱいですが、
常識の範疇内で独身生活を満喫したいと思います(笑)

要するに、

ゲームと釣りしかする事ないんですがwwww


同じカテゴリー(その他)の記事画像
M家とシャブシャブPT(´ー`)
車買い換えます~ヽ(´ー`)ノ (の予定w)
タカトシ牧場第2弾(*゜ー゜)
3人でお出掛け(´ー`) & バカ発見(笑)
同じカテゴリー(その他)の記事
 M家とシャブシャブPT(´ー`) (2009-07-21 01:58)
 到着ヽ(´ー`)ノ (2009-07-17 20:15)
 車買い換えます~ヽ(´ー`)ノ (の予定w) (2009-07-07 10:40)
 タカトシ牧場第2弾(*゜ー゜) (2009-07-02 19:23)
 3人でお出掛け(´ー`) & バカ発見(笑) (2009-06-15 18:10)
 ブログ初挑戦 (2009-05-29 14:18)

Posted by MR-(R) at 13:18│その他
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から独身(´・ω・`)
    コメント(0)