ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年08月19日

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)


13~18日は、妻の実家の岡山へ行ってまいりました。
1日の気温が最高34℃~最低24℃とやはり暑かったですが、
これなら何とか耐えれますw

久々に愛娘と再開でありますヽ(´ー`)ノ

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



到着した日に、地元でお祭りがあるとのことで妻と、妻の妹と行ってまいりました。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



しかし、疲れ&暑さでたこ焼きと鯛焼きを買って早々に脱出です(*´Д`*)

翌日は義父と共に鳥取県の境港と言う所に海産物を購入であります。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



北海道では馴染みの無いものばかりであります。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



そして、義父がブリ(天然)1本&マグロ大トロと、私の熱望していたアジを購入であります_(._.)_

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



ちょっと寄り道で、鳥取の海水浴場へ・・・・・・・・見物w

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



更に高速のPにて梨ソフトを食します。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



中国自動車道の対向車線は大渋滞であります。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



んでもって、本日の夕食はBBQであります(^~^)

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)


ちなみに後方の緑はお米(水田)であります。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



ブリカマを豪快に炭焼きであります。そして↓こうなりました。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



ブリカマ最高ですъ(`ー゜)

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)


迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



ブリとアジの刺身も最高です(*´Д`*)

大トロも豪快に割り箸で刺して炙ってしまいますた。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



北海道ではなかなか出来ないスタイルのBBQで大満足&暑いので飲みすぎであります(笑)


子供達(義姉の弟2人・妻の妹・我が家の娘)は元気であります。
妻の弟が犠牲になるのが多いですw

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



安産祈願のお礼参りに、最上稲荷に再来であります。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



夕食にたこ焼きを食べましたが、岡山では(実家では?w)こうやって作ります。

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



ほぼ業者なみであります(笑)


そして、

お食事㊥の方スミマセン。

遂に私は、

初めて、

見てしまいました!

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



今日のゲスト

ゴキちゃんであります( ゚д゚)ノ

叩いても殺虫剤かけてもなかなか死にませんw 大したもんですw


そんなこんなで旅行中はほぼ飲んだくれの毎日でしたが、
充実した旅行になりましたヽ(´ー`)ノ
観光・・・・と言われるとなかなか見る様な所は無いかもしれませんが、
このまま住んでても良いと思える所です。
妻が岡山人で良かった、と素直に思います(´ー`)

最後に、飛行機でも爆睡する愛娘の画像でお別れです(´・ω・`)

迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)



0才で2回も飛行機に乗るのもなかなかのもんですw



同じカテゴリー(旅行等)の記事画像
エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ
(妻の)父がやってきたヽ(´ー`)ノ
同じカテゴリー(旅行等)の記事
 エアウェイブにて初ドライブヽ(´ー`)ノ (2009-07-21 02:19)
 (妻の)父がやってきたヽ(´ー`)ノ (2009-05-29 14:48)

Posted by MR-(R) at 20:36│旅行等
Comments(2)
この記事へのコメント
ブリカマ炭焼きすげえ~~贅沢!

美味そう!!アジも炭焼き美味いんだろうなあ!

とりあえずおつかれさん!
Posted by MR-(M) at 2009年08月20日 15:55
ブリカマ美味かったですな(´ー`)
アジの刺身も相変わらずですヽ(´ー`)ノ
北海道同様、田舎は何食べても美味いです(笑)
Posted by MR-R at 2009年08月22日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎えに行きがてら岡山旅行&独身生活終了(´・ω・`)
    コメント(2)