ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年08月10日

ハマッたのでまた海アメ(笑)

土日が休みで、土曜日に洗濯だの掃除だの一気に済ませてしまって。
「アレ?日曜日は何をしようか?」
と、思い、「これは海アメしかないでしょう~♪」 とのひらめきがw
んでもってkameさんを誘い(拉致とも言うw)日曜日の朝から海アメ釣りです^^

到着すると、主のシロさんとマツさんや、あさみさんの後輩さんが既にやってますたww

前回は爆釣だったのですが、どうやらこの日は微妙な雰囲気です(´ρ`)

そんな時に、kameさんが「俺のロッド振ってみて良いよ~」なんて言うもんですから、
遠慮なく振らせて頂きました(´ー`)

そして、

まさかの、

ファーストヒット!!

でありまする(*´Д`*)

ハマッたのでまた海アメ(笑)



まさかの他人のロッドでヒットを披露してしまった私の勢いは止まりません(笑)

サイズは前回ほどでは無かったものの、コンスタントに来てくれてまたまたハマりそうです(´ー`)

kameさんにも安心の1本が出て、一安心(*´Д`*)

ハマッたのでまた海アメ(笑)



そして、イルカの猛攻に合い、我々は終了でありますw

その後はkameさん主催の焼肉PTで幕を閉じましたъ(`ー゜)

ハマッたのでまた海アメ(笑)



運転から、焼肉まで色々ありがとでしたヽ(´ー`)ノ




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
はっきり言ってほぼ初挑戦の海アメ釣りヽ(´ー`)ノ
Mに便乗し朝練(´ー`)
MR久々本気釣行(´ー`)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 はっきり言ってほぼ初挑戦の海アメ釣りヽ(´ー`)ノ (2009-08-02 22:22)
 Mに便乗し朝練(´ー`) (2009-07-02 19:13)
 MR久々本気釣行(´ー`) (2009-06-22 19:11)
 Mと朝練 (2009-05-29 15:10)

Posted by MR-(R) at 20:36│釣り
Comments(3)
この記事へのコメント
炉ばた大将を差し置いての企画ですみませんでしたw
ど~しても港で焼肉したかったもですから!
当日のメインイベント的なっ!つもりでしたので…(*^^*ゞ

あとロッド振ってはいいよ~と言いましたが
釣ってもいいよ~といってないロッドで釣ってはいけませんw
Posted by kame at 2009年08月11日 02:46
良いなあ!
SEPPARI90の振り具合はどうだったい??
現在そのロッドを検討中!
Posted by MR-(M) at 2009年08月11日 12:46
kameさん>まさかの奇跡が起きてしまいました(*´Д`*)
とりあえず、みんなの爆笑は取れて良かったです(笑)

M>振り具合は最高でした(´ー`)
私のロッドに比べれば、どのロッドも一流に見えるはずw
Posted by MR-R at 2009年08月19日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマッたのでまた海アメ(笑)
    コメント(3)